アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問はタイトルのとおりですが、私以外の人で
シカティックを見てると気持ちが高ぶる人や
彼が好きだという方はいらっしゃいますか?
彼がK1に参加した頃は、既に30代後半でしたが、
年齢を感じさせない肉体を持つ彼の戦いぶりを観てると
「男は年を取っても強くなければダメなんだ」
というメッセージがあるような気がするのです。
皆さんは彼に対して、どう思いますか?
ご意見をお待ちしております

A 回答 (2件)

シカティック、いいですね。


K1GP'93は全試合KOで優勝、あのホーストが2回もKOされてるし、
石の拳、最高です。

当時、現役の軍人だったこともあり、
厳しい表情からは、男の覚悟を感じたものです。

今でも彼の試合のVTRを引っ張り出してきては見てますよ。
仕事が停滞してる時、スポーツで練習がうまくいかない時、
なんとなく弱気になりそうな時に、励まされます。

何年か前に、日本で講演会があったのに行けなかったんですが、
いつか生で会ってみたいものです。
    • good
    • 0

シカティック良いですね~。


彼の拳には魂が込められてましたよね。

最近はインサイドワークとかテクニックとかが主体の選手等も増えてきて
良い戦いはあるのだけれど、シカティックのような無骨な見ているものを熱くさせる戦いって少ないですよね。

質問者様の考えに同感です!
彼の戦いぶりに男を感じますし、燃えます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お二人ともご回答ありがとうございました

お礼日時:2009/08/09 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!