プロが教えるわが家の防犯対策術!

神戸から初めてのゲートは手渡しでめんどくさい、何でこんなあほなことになってるんだ、誰か教えろ

A 回答 (3件)

湾岸線にもETCは全て付いていますけど。

何か間違われたのではないですか。
ひょっとして阪神高速ではなく、有料道路ハーバーハイウェイのことですか?。それであれば一般有料道路なのでETCは使用できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとーり

お礼日時:2009/08/10 19:32

ハーバーウエーだったのではないでしょうか。


http://www.city.kobe.lg.jp/business/bussiness/hi …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがたき幸せでございます。

お礼日時:2009/08/10 19:44

http://www.hanshin-exp.co.jp/drivers/etc/etc_ryo …

間違って手渡しのゲートに進んだんだろう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

          
              
              

お礼日時:2009/08/10 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!