dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝トイレでお腹の調子を整えたいという方は多いのでしょうか?
地元の最寄駅のトイレですが、朝利用しようとすると必ず個室に待ち列ができています。

A 回答 (4件)

やっぱり大とかは先に外で済ませときたいとかじゃないですかね

    • good
    • 1

集中する時間帯ですね。


都内でも広い道路に面してる公衆トイレはドライバーが個室争奪戦してますよ。朝の時間帯です。
    • good
    • 1

自宅のトイレが1つしか無ければ、朝はトイレの強奪戦になるのでしょう



ソレに敗れた人が駅でひと時の時間を過ごす
    • good
    • 1

私は朝のトイレは自宅で済ませますが、朝ご飯を食べて駅に着いたら便意を催す人が多いのかもしれません。

ごはんを食べると自律神経の働きで腸が刺激され便意を催すんです。自宅から駅に歩いて来ると、それでも腸が刺激され便意を催します。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A