プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

土曜日、日曜日、一般道路で車両の交通量が一番少ない時間帯は何時ですか?

A 回答 (3件)

道路交通センサスでは、土日の調査地点は少ないのですが、例えば、東京都の場合、東京都建設局がデータを公開しています。


http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/jigyo/road/in …

「4-3 交通量調査(区部)24時間自動車類交通量時間別内訳表」のpdfを見てください。
他の道府県が知りたい場合は、各道府県の建設局か、その地方を管轄する地方整備局のサイトで公開されています。

で、交通量の底になるのは午前2時台か午前3時台です、1時台は帰宅がまだ残っており、4時になると、新聞輸送や市場などの物流が動き出しますから、交通量が増え始めます。
    • good
    • 1

午前2時~4時くらい?

    • good
    • 1

朝6時前か、買い物、食事など店内に人が収まっている時間かな?



例えば、14時から15時ぐらいは買い物にしては早い、出掛けたとしても出先で収まっている時間など。

後は21時過ぎ。

一番少ない時間は、大抵早朝か深夜になりますね!

14時から15時は比較的という時間単位です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます‼

お礼日時:2018/04/22 06:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A