アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生以上の人がおしっこを我慢してるのを目撃した事はありますか?どんな状態でどうして我慢してると気付きましたか?

A 回答 (4件)

ちなみに我慢の限界を超えると失禁と便失禁の両立可∨このチカラを活かして勉強に集中できるヒトを昔発見しました∧ちなみに我慢の限界が決

か我慢をしています∧びしょしょの服で挙動不審で職務質問されたこともありましたそうです∨これは本人から直接の聞いた代弁でありました|結論|まず最適解がアルゴリズムに落とし込めるかどうかの判別法が直感直観分かるかどうかが失禁便失禁ぼうしの秘訣ですね|用語の補足便失禁ではなく脱糞でした|ありのまま|の現実が糞尿で|すよね|だから削除しないでね日本語スゥパァユゥザァグルゥプな皆様>へ
    • 0

空(くう)を一点見つめて、口数激減、会話持続せず、視線が合わない。

バス車内にて限界ギリギリの友人はパーキングのトイレの前で期限切れ。
    • 0

電車のドア付近で、もじもじしたり、小刻みに足を動かしている人。

神経が、ここにあらず、という雰囲気がある。
    • 0

>中学生以上の人がおしっこを我慢してるのを目撃した事はありますか?

はい、あります。

>どんな状態でどうして我慢してると気付きましたか?
高速道路のPAやSAに停車してトイレにダッシュするのは我慢していた何よりの証拠です。
高速道路じゃどうにもなりません。
まぁ携帯トイレみたなもんもアリですが中々それには出来ないでしょう。
    • 0