プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は小学校で2、3回やらかしました…。
もともとお腹の弱い体質ではなく、お腹を壊していたわけでもありません。単に我慢出来なかったんです。
学校でするのが恥ずかしいので朝から昼・放課後まで我慢もしばしばありました。
昼休みに遊んでたら我慢出来なくなったのは苦い思い出です。
保健室へ行くにもあの重いパンツ、そして明らかに膨らんだお尻のライン、何よりも生暖かい感触と臭いが苦痛で泣いてしまいました。
私のように辛いウンコお漏らしの体験をした人はいるんでしょうか?

A 回答 (5件)

33歳にして、恵比寿~渋谷のたった1駅が我慢できず全部出しました。


お腹が弱く、オナラと同時に漏れることがある体質です。彼女(今年結婚しました)と二人で飲んだ帰り、突然の腹痛に見舞われました。彼女の前ではカッコよくいたかったので、別方向の彼女に別れを告げ、隣駅の渋谷のトイレに向かいました。尻にエクボができるほどぴったり閉めましたが、全く我慢できない強烈なのがきて車内で1/3、降りたホームで靴紐結ぶフリしながら2/3出しました。人様に背を見せられないので、壁つたいに進み、地下の商業施設のトイレにたどり着きました。靴の中までぐだぐだで、拭いても拭いてもきれいになりません。異臭を発しながら、家まで帰りました。
恥ずかしい一方で、他の人はできない体験をしたわけだから、笑い話として他人話しています。少し精神的に強くなった気がします。
    • good
    • 0

私は27になりますがこのまえも漏らしましたよ。



というかよく漏らします。

屁をする勢いで下痢がそのまま爆裂です。彼女とデート中だったのでパンツをコンビニで脱ぎノーパンで過ごしました。彼女は引いていましたね(笑)

年一のペースで漏らしています。うんこをもらしたことを友人に話すと必ずウケてくれるのでこれからはおもしろい漏らし方にこだわりたいと思います。

スノーボード行くために夜行バスで移動中、下痢を漏らして夜中の静かなバスの中うんこの強烈な臭いが充満したときはほんとに悲惨でしたね。あれだけは笑えません。
    • good
    • 1

HMVの店舗の前で漏らした経験あります。


しょうがないじゃん。
今の時代はトイレ行っても、中で携帯や端末いじっているのか、個室満杯が結構あります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

我慢してる身にとってこれは最悪の状況ですね。
どうしてそこに個人の空間を求めるのでしょう…?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/13 22:17

あるある!(笑)



私の場合、中学生、高校生で1回ずつやりました。

授業中に気体をこっそり排出しようと、お尻の片側を上げて力を入れたところ局部周辺からえもいわれぬ暖かさが広がり・・・

「やば!液体だった。(-_-;)」

チャイナシンドロームを避けるため必死でお尻を椅子から浮かせて休憩時間までひたすら我慢。

チャイムと同時に何食わぬ顔でジャージを持ってトイレに行って、パンツ&ズボンはトイレの天井裏に放り込んで履き替えて何とかセーフ!

幸い、気付かれた経験はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは大変でしたね…!!
私はそんな状況に陥ったことが一度もないのですが…
とっても不快なんでしょうね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/13 22:12

みんなとは言わないけど、私も有ります


それも懐かしい思い出です
先生には世話に成りました
此の場を借りてお詫びします
どうもすいませんでした、と・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も保健室の先生に謝らないと…ってもう何処にいるかもわからないっ…!!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/13 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています