アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高速道路の渋滞中におしっこしたくなったら男性はその場ですぐ出来ますが、女性は我慢するしか無いのでしょうか?男性なら近くにトイレが無くてもおしっこが可能ですが、女性はそういう訳にはいかないと思います。

A 回答 (6件)

その場の形態によりますよ

もうどうしても、ダメだ、外でやる
って事になった時、路肩に出て道路側のほうが高ければ、法面を降りれば、渋滞のクルマからは見えないですし

平地の高速とかでも、他からでも見れない方法で、外でする、という方法はあるし
それもダメなら、車内でする方法とかも、色々ありますし
    • 0

女も男も赤ちゃん以外は高速で渋滞したら同じでしょ

• 0

我慢するしかないのでしょうかって言うけど、じゃあどこでするの?と逆に聞きたいです。

茂みの中とか隠れて出来る所があればいいけど、高速道路でそんなとこないよね。
しかも路肩に駐車する行為は違反行為です。
なので、高速で長時間走行になるなら事前に準備しておかなければいけないって事です。
渋滞になってもいいようにトイレには行っておく、もしくは携帯トイレも準備しておく。
まず、高速道路で大渋滞起きたら、パーキングとか止まってもトイレは大行列になってる可能性が高いです。
そもそもパーキングに入る事も困難になってると思います。
緊急を要する場合は、路肩走行して次の降り口を目指すしかないと思うよ。
ほんとこれやるのは最終手段になるだろうけど
普通は、事前準備だね
    • 0

近いのがわかってるなら前もっていくのが普通じゃない?

したくなくてもある程度走ったらトイレによるとかすればいいだけ
    • 0

道端に出て、同乗者が毛布等で囲って周囲の目を遮断する、

これでよくやっています。
囲っている人はこっそり覗いてきたりしますが、気にしている状況ではありません。
ただ、周囲からは何しているのかは一目瞭然です、水が流れ出たりもするので。
ただ、これができるかは、女性の度胸にもよります。
    • 0

女性は男性に比べて手間があるかも知れませんが、我慢することなくおしっこ可能です。

恥じらいの話をしてるのであれば、女性ばかりではなく男性にだってありますけど…?
    • 0