プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ギリギリまで我慢してトイレに行ったら長蛇の列...
あと少し、もう少しと冷や汗かいた、あの夏の花火大会。

トイレに行きたい!のに行けなくて、冷や汗をかいたあなたの体験談を教えて!!

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    トイレが近くなりにくいお酒とおつまみ
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/3e6a8df1fa3 …

      補足日時:2017/03/13 13:26

A 回答 (5件)

仕事中に行きたくなったのですが、我慢できる程度で休憩ついでに行こうと思っていました。


休憩になり下り坂を歩いていると急に我慢できなくなり、出てきてしまったので道端で済ませました。。
寒い時期だったので上着で隠せて下着を取り替えましたが、会社に戻ってからバレないか心配でした。
    • good
    • 3

献血で待ち時間に無料ジュースを飲み過ぎ、針を刺している真っ最中に猛烈な尿意が。


危うく献血ルームを水浸しにするところでした。
    • good
    • 2

学校の全校集会でトイレに行きたくてガマンしながら話を聞いてやっと終わった…と思ったらいきなり校長の話、


しかも地味に長い。
終わった瞬間トイレに駆け込みました。
    • good
    • 1

上映時間の長い映画でクライマックスあたりからトイレに行きたくなり、でもエンドロールの後も映像があるということで最後の最後まで我慢しなければならず、苦しかった記憶があります。

    • good
    • 0

北海道で一日300キロ~500キロ走行の観光バスで小水が・・・我慢していると「手が震えて」きた。

道路の途中止めてもらった(当時「道の駅」はなかった。高速道路のサービスエリアもなかった)

連休の高速道路で渋滞し、女性が困り、女性たちが輪になって隠した中でしたとのことを、連休後の旅行ガイドから聞いた。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A