アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人でも高速道路の渋滞でトイレまで我慢できない場合はどうしたら良いでしょうか?もちろん定期的にトイレは済ませますが、万が一不意に我慢できなくなった時です。

質問者からの補足コメント

  • 人間である限り、事前にトイレ済ましていても、予想外に我慢できない事は誰にでもあると思います。

      補足日時:2020/02/27 10:22

A 回答 (3件)

携帯トイレを使うか、車を止められるほどの渋滞なら、車外でなんとかするか、それもできず、我慢もできないならそのまま漏らすしかないでしょう。


当然、そんなことはしたくないでしょうから、早めにトイレに行っておくとか、渋滞でどうしようもなくなることがわかっているなら、オムツでもするしかないでしょう。

>人間である限り、事前にトイレ済ましていても、予想外に我慢できない事は誰にでもあると思います。
絶対ないとは言えませんけど、そこまで困った経験などない人がほとんどだとおも追いますよ。
可能性の低いことに対して、どの程度の準備をするかはその人の考え方によることです。心配で心配で仕方がないとか、当日、腹具合が悪くて心配というのであれば、最悪、お漏らしをしても仕方がないと開き直るか、オムツをあてるしかないでしょう。それが嫌なら渋滞するようなところには行かないという程度の対策しかありません。
世の中、簡単にできて、不快感を伴わないような対策で解決する問題ばかりではないのは当然のことです。
    • good
    • 0

立ちション

    • good
    • 0

携帯トイレ持っときゃいいでしょ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!