アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までに経験した、1番恥ずかしかった体験談を教えてください!

A 回答 (4件)

電車内でイヤホンで聴いていたはずの大人向けの動画の音声が大音量で流れたことです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それは恥ずかしいですね‼︎(笑)
しばらく気がつかなかったのでしょうか、、。大音量で流れてたと気付いた時のmiuuuu様の対応も気になります(笑)

お礼日時:2018/01/23 00:59

小学校3校合同夏キャンプの生徒代表宣誓で、前に出た途端に頭が真っ白になりました


校長が「頑張って、落ち着いて」って何度も言ってくれましたが思い出せません

私が練習するのを何度も聞いていたクラスの女子が全部覚えていたようで
そっと前に出てきて、私に耳打ちしてくれました

最初の2行を聞いただけで全部思い出せました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは恥ずかしいと同時に、なんかもうパニックですね!(笑)
耳打ちしてくれたお友達ナイスです!

お礼日時:2018/01/24 22:29

トイレの個室の鍵を閉め忘れて、座っている時に開けられて、こんにちわしたことです(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

経験あります!(笑)ファミレスだったので、見られた人がまだ店内にいるかも、と思うと、なかなか出られなかったです〜

お礼日時:2018/01/23 10:44

歳なのでふん 恥も無いわふんぶはぼこ・・


子供の頃の放屁くらいかもふんぶはふんぶは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしは昨日、スーパーで大人の放屁を聞きましたw

お礼日時:2018/01/23 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!