アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7年付き合った婚約者に結婚直前で浮気され、破談になったそうです。

友達の紹介で6月に会い、ほぼ毎日メールをし、週に2回くらい会っていました。
でも、先日遊んだときに、「今は彼女を作る気も、恋愛する気もない」と言われました。
私は「付き合う前に体の関係を持つのは嫌」と真剣な感じではないですが、彼に伝えています。

それなのに2週間くらい前、私の部屋に来たとき、エッチをする直前までいってしまいました。
強く拒否しなかった私も悪いのですが、彼のことが本当に好きなので断って嫌われるのが怖くて流されてしまいました。
その後二回ほど未遂があって、急にメールが来なくなりました。

そして昨日、久しぶりに会いました(紹介してくれた友達も一緒です)。
そのとき話していてわかったのですが、彼はまだ前の彼女のことですごく傷ついていて、自分でもどうしていいかわからない状態のようです。

私にメールしなくなったのも、恋愛できる状態じゃないのに期待させてはいけないと思ってのことでした。

遊んだ後家まで送ってもらって、話がしたいというので部屋にあげました。
でも結局またエッチの直前までいってしまいました。

未遂の後、いつも「この前はごめん」という謝罪のメールが来ます。

私はどうしても彼のことが好きで、諦められません。
彼を支えてあげたいと思うし、傷を癒してあげたいと思っています。

このまま付き合う前にエッチをしてしまっても、彼の傷が癒えたら、恋人関係になれる希望はあると思いますか?
彼は私のことをどのような存在だと思っているのでしょうか?

彼はとても裕福な家庭で育っており、ルックスも良く、学生時代は遊びまくっていたそうです。
そのため挫折した経験があまりないようで、ナチュラルに俺様なところがあります。

A 回答 (6件)

こんにちは。

既婚男性です。

女性不信というのもいろいろなケースがあるものです。
彼の場合、婚約者の裏切りによって傷ついてしまったものですよね。σ(o^_^o)の場合は女性からの激しい拒否とイジメでそうなっていました。

男性も女性もそうなんですけど、年頃の人間というのは異性からの攻撃が一番こたえやすく、傷も深いものになりがちです。そしてそれを直していくのは同性ではできず、やはり異性によってのみしか直すことができないものなのです。

σ(o^_^o)が完全に打ちのめされて、女性不信から人間不信にまで広がっていったとき、救ってくれたのはある友達と、みかねて連れて行ってもらったソープランドのソープ嬢さんと、その後出会った今の家内です。

風俗にいくことを嫌がる女性の方もおられます。その気持ちはわからないわけではないですが、何を努力してもその側から、女性にはすべてバカにされてきたわけです。努力がたりないと軽蔑するような言い方をする女性回答者もおりますが、これは人の気持ちすらわかろうとしない愚劣者だと今でも思います。全く相手にされずに来た人間はこうするほかはなかったのです。結果的にはものすごく話しを聞いてくれて、ずいぶんと楽になったものです。間違っていたとは思えません。

家内も人からの紹介でした。σ(o^_^o)の女性に対する歪みきった偏見のために苦労はさせましたが、それでも根気よくずっとつきあってくれたのです。別れる別れないなんてことはよくありました。でも最後の最後で心開いたのは、体の関係を結んでからだったのです。

あくまでもσ(o^_^o)の場合なのですが、本当に心を開いてそれを癒していくということは、単にお話だけでは済みません。恋愛というものは魅力に惹かれて、互いの相性によって支えられ、互いの信頼感をもつことであり、最終的には心の結びつきから体の結びつきを得るのが自然の流れです。

ご質問の彼氏ですが、確かにこのプロセスを踏んでいませんから、互いの信頼度もないうちから、体の関係を求めようとしているのは問題ではあると思います。
しかし距離を置きながら、話をするだけで傷ついた心が癒せるなどと簡単に思っていては何も生まないし、進むことはありません。それは恋人としてではなく単なる友人でもやれることなんです。そこに真剣さはカケラも感じません。伝わらないんです。

体の関係をしばらく見合わせながら、タイミングをみて貴女が受け入れられる気持ちになったときは、受け入れてほしいと思います。ただ長期間受け入れられないというのなら、彼氏は貴女より確実に遠い存在となるのは間違いありません。

貴女のコントロール次第で彼氏は変わります。貴女のすべてをかけて本気で当たってみる気がありますか?ないというのなら離れるべきです。なぜなら、それでは浮気して離れていった婚約者に対する気持ちと同じになってしまうからです。

ご参考まで。
    • good
    • 2

38歳 独身男性です



その後 彼とはどうなったのでしょう?
自分の女性不信気味なので 彼の気持ちが分かるような気がします。
まだ続いているのでいるのであれば少しはお役にたてるかもしれません。
    • good
    • 1

女性が結婚して不利になることはほとんどありません。


相手に経済力がない限りですが。 
次回セックスするときまでに婚姻届を用意しておき署名してもらいましょう。
 離婚しても慰謝料をもらうことで心の傷が仮に出来たのであれば
癒すことも可能です。  
 重要なのは安心してつまり心のケアも含めて安心できる経済的
充実です。
    • good
    • 1

あなたの好きな人と自分がものすごく重なります…


カレはすごく弱い人みたいですね。
「今は彼女を作る気も、恋愛する気もない」と言っているのに、あなたと体の関係を求めてしまう。ただ寂しいだけなんですよ。
カレの性格などを考えると、付き合っても都合のいい女どまりの可能性が高そうですね。しかし…

>私はどうしても彼のことが好きで、諦められません。
>彼を支えてあげたいと思うし、傷を癒してあげたいと思っています。

そんな強い意志があれば、そうしてください。それで駄目ならあなたも諦めがつくし、それでよかったらあなたも後悔しないはずです。
もし駄目だとしても得るものはありますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

周りの人には最低の男だと言われ、私も彼はずるいと思うこともあります。
でも、彼に対して怒ることができません。

親友にはどうしても諦められないなら、覚悟を決めて彼のすることを全部許すくらいの気持ちで付き合いなさいと言われました。

それができないなら、体の関係はきっちり拒否して、彼の傷が癒えるまでひたすら話しを聞いてあげる友達になるべきと言われました。

このままでは一生諦められそうにないので、少し距離を置いて自分の気持ちを確かめて、どうするか決めようと思います。

ご回答にとても励まされました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/10 23:49

彼の気持ちは、例えれば、パンクしたタイヤのようなもので、これで走るとひどい目にあう恐れがあります。

下手をするとあなたは行きずりの女になりますよね。あなたの気持ちは、それでHはしたくないんですよね。
**
そんな男性をあなたに紹介した友達の心境が理解できません。
**
あなたは、しばらく距離をおいた方がいいと思います。ずるずると彼と付き合うよりも、一度、彼に別れを宣告したほうがいいと思います。それによって彼の気持ちを確かめてみればいいと思います。
**
彼のようになってしまうと自分を取り戻すには時間がかかると思われ、これから先一生彼女を忘れられないと思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

友達はたぶん彼が恋愛する気がないとは知らなかったと思います。

私自身も紹介という形で出逢ったので、当然恋愛する気があると思っていました。

エッチに関しては、本当はしたくないですが、彼のことは好きですし、関係が断ち切られるくらいなら、してしまってもいいかもと最近では思ってしまいます。

なぜなら私は元彼女とのことは時間が解決してくれると思っていて、
エッチをしてしまえば、私に情が移って、いつか彼女としてみてくれるかもしれないとう淡い期待をしてしまっているからです。

友達には夜、部屋に上げた時点で彼は私がエッチを承諾したと思っているから、たとえエッチをしても、彼は感謝もしないし、私への気持ちも変わらないと思うと言われました。

情が移る可能性より、都合よく利用されるだけされて、あっさり他の女の子にもっていかれる確率の方が高いとも言われました。

彼と連絡が取れないのがつらくて、ごはんが食べられなくなってしまい、5キロ近く痩せてしまいました。
自分でもこんな恋愛はよくないと思っています。

それでも、少しでも希望があるならすがりたい気持ちです。
私に情が移ることはないと思いますか?

補足日時:2009/08/10 23:08
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。
お礼をつけようとして、間違って補足に記入してしまいました。

ご回答ありがとうございました。

難しいですが、できるだけ冷静になって自分の気持ちを整理したいと思います。

お礼日時:2009/08/10 23:54

あやしいですね。



彼女を作る気もないし、恋愛する気もないのにエッチだけはしたいなんて。
遊びまくっていたらしいし。

第三者的に冷静に考えると、利用される前に逃げたほうが良いと思います。
いくら大好きでも幸せになれない相手です。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

やっぱり望みはないですかね?

私は元彼女とのことは時間が解決してくれると思っていて、
エッチをしてしまえば、私に情が移って、いつか彼女としてみてくれるかもしれないとう淡い期待をしてしまっています。

友達には夜、部屋に上げた時点で彼は私がエッチを承諾したと思っているから、たとえエッチをしても、彼は感謝もしないし、私への気持ちも変わらないと思うと言われました。

情が移る可能性より、都合よく利用されるだけされて、あっさり他の女の子にもっていかれる確率の方が高いとも言われました。

彼と連絡が取れないのがつらくて、ごはんが食べられなくなってしまい、5キロ近く痩せてしまいました。
自分でもこんな恋愛はよくないと思っています。

冷静になろうと思うのですが、今までこんなに人を好きになったことがなかったので、自分をコントロールできません。

補足日時:2009/08/10 23:17
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。お礼をつけようとして、補足に記入してしまいました。

ご回答ありがとうございました。

少し距離を置いて、彼への気持ちを整理しようと思います。

お礼日時:2009/08/10 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています