プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JーSH52とJーSH010のどちらを購入しようか迷っています。
JーSH52の方は、仕事でSDカードを活用できないかと考えていまして(画像)、JーSH010の方は、パケット通信料で無い点。
 そもそも、パケット通信料のほうがいいのか、定額の方がいいのか、分かりませんが・・・。
あまり長いメールは送らないのですが(写メールはするかも)、パケット通信料制のJーSH52の方がよいのでしょうか?
それともJーSH010の方が得なのでしょうか?
ご意見お待ちしております。

A 回答 (2件)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=514639
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=502488

まずはこの辺読んでくり。。
もっと詳しく知りたければ私のログを漁ればもうちょい回答があるはずだから探してちょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上記のサイトなどを見て5系にしようと思ったんですけど、結局店頭で悩んだ末0系にしました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/15 23:33

メールに関しては、短文メールが多いならパケット機で長文になればなるほど(写メールなど)非パケット機が安くつきますね。



料金にさほどシビアにならなくていいなら、010がいいかも。液晶や画像編集機能は完全に010のほうが上位です。52も悪くはないですよ。

ただ52はパケット機なので、メールやWEBの容量が多い(12KB)ですよね。

カメラに重きを置くならあと1ケ月チョットまてば、100万超画素が出ますが(53)。

トータル的な料金や、送受信容量を考えれば52がいいかもしれませんね~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5系にしようと思ったんですけど、結局店頭で悩んだ末0系にしました。
回答ありがとうございました

お礼日時:2003/04/15 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!