アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西在住です。
数年前に見たアニメのタイトルがとても気になります。
ほぼ覚えていないのですが、
・三つの目らしき(穴)があいたヒビの入った太陽が接近してくる。
・多分、魔法が使えたと思います。
・少女が主人公(多分)

何年前かは思い出せないのですが、とても気になって夜も寝れません。

誰か心当たりのある方、教えてください。

A 回答 (4件)

こちらでは?


「ナイトウィザード the animation」
http://www.kids-station.com/minisite/nightwizard …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございました。
探していたアニメは西の善き魔女でしたが、
一応、「ナイトウィザード the animation」を見てみると、ハマってしまいました。
これを見終わるまで今夜は寝れそうにありません(笑)

お礼日時:2009/08/12 01:34

公式サイトがTOPページ以外なくなってるようですね・・・。


http://www.mxtv.co.jp/nishimajyo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あと、それと思った原因(証拠?)を教えていただけないでしょうか?

お礼日時:2009/08/12 01:20

たぶん、違うかもしれませんが。


「西の善き魔女」かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
YOUTUBEで数少ない動画の太陽のシーンを見てわかりました!!
出来れば動画のある場所など、教えてくれませんか?

お礼日時:2009/08/12 01:27

「西の善き魔女」でしょうか。


http://www.imagicatv.jp/content/project-westwitc …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!