アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくBz brotherという言葉を耳にしますが、Bz brotherのbrotherとはどういう意味なのですか?
教えてください
お願いします!

A 回答 (2件)

B'zをこよなく愛する人達は全て兄弟!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
意味かっこいいですね\(^o^)/
言われたことがあって気になっていたんですよね
なんか嬉しい!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/12 17:24

Brotherhoodという曲は、B'zと関係のある人(brother)たちとの絆を歌った曲です。


私は何度も何度もこの曲に励まされ背中を押してもらいました。
私もB'zのbrotherです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどぉ~
詳しく説明してくださったのでとっても助かりました!
私はまだ聴いたことがないので、聴いてみたいと思います。
きっといい曲なんでしょうね(^-^)

お礼日時:2009/08/21 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!