プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows Vista使用
GoLiveCS2でホームページを作成しています。初心者です。

ポップアップでメニュー画面を作ってみました。
GoLiveCS2のindex.htmlではリンクする事を確認できますが
いざ更新してホームページ(Firefox)で確認すると
ポップアップ画面は表示されていますが、リンク先に飛びません
何が原因でしょうか?

初心者+パソコン用語が良く分からないので説明が不十分だったら
分かりにくくてすみません.

A 回答 (1件)

補足お願いします

index.htmlからメニュー画面(menu.html?)があるポップアップ画面(ウインドウ?)を開けたけれど、そのポップアップ画面内のメニュー(サイト内リンク?外部サイトへのリンク?ポップアップwindow内へのリンク?親windowへのリンク?)がリンク先に飛ばない
「飛ばない」というのは、リンクがクリックできない?そもそもリンクにならない?どちらでしょうか

この回答への補足

トップページに何個かメニューがあります。その中の例えばAを選択→Aの中にポップアップメニューがある。ポップアップメニューは15種類ほどの題名でメニューが有る。(ここまでは、普通に表示せれている)

サイト内のリンクです。
リンクが出来ないです。Aの画面のままです。(ポップアップの▼をクリックすると下に題名が15種類ほど出ます。カーソルを合せると文字の色が反転しますが、クリックしても動作しません・・・ウンともスンとも無反応です)
GoLiveCS2では、正常にリンクする事を確認できます。

補足になっているでしょうか?・・・不安です!

• 0