プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本人達は真剣なんだけど、周りの人間にとってはフィクションにみえているというシーンが好きです。

うまい例がうかばないのですが、例えば、「魔法にかけられて」の魔女と主人公たちの争いのシーンや、

「アンダーグラウンド」の舞台や映画撮影のシーンなどです。

そんなシーンがある映画教えてください。

A 回答 (1件)

現在上映中の、「ボルト」の冒頭シーンがあります(真剣なのはボルトだけなんだけど)。



はっきりいって、ボルトは今年の夏屈指の佳作だと思います。
お子様向け映画だと思って見に行ったおじさん(3D好きなので)は、オリジナルが知りたくて字幕版も見ちゃいました(こっちの方がちょっとだけよかった)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
面白そうですね!

お礼日時:2009/08/15 06:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!