プロが教えるわが家の防犯対策術!

Power Pointで作成したデータを普通のDVDレコーダーで見れる様に変換してくれるソフトをご存知ありませんか?(出来れば無料のソフト)宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

回答が無いですね。



質問は、Power PointのスライドショーをDVD Video化したいということでしょうか?
それならば手前味噌ですが、以下はどうでしょうか?

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5122150.html
    • good
    • 0

最新の2008でしたら「ムービーにして保存」を選ぶと、QuickTime方式で保存されます。


これをiMovieに読み込んで、DVDにできると思います。

Windows版ですと、以前ホロンからPowerPoint DVD Maker

http://www.interchannel.co.jp/pcsoft/support/bus …

というソフトが出ており、購入しましたがバグ修正ができず、絶版し回収になりました。
英語版はまだあるようですけど、私は面倒なのでビデオ端子から映像を出して録画しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!