プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はFC2のブログを今現在利用させてもらってるのですが
カウンターをつけたいと思ってカウンターを借りていざ設
置しようと思ったらどうやって設置したらいいのかわから
なくて困ってます。もとより設置できないのかもしれませ
んができるようならぜひ設置の仕方をおしえてもらえませ
んか?稚拙な内容の質問ですがよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

プラグインのカウンターなら


http://rgrg.blog61.fc2.com/blog-entry-7.html

FC2カウンターをページの任意の位置に設置するなら
http://help.fc2.com/counter/manual/Home/set_coun …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事解決しました!ありがとうございます

お礼日時:2009/08/15 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!