アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

って、少なくとも僕の周りでは残念ながらいません。。

「あー、可愛いなっ綺麗だなっ」て人はいますが、「うおおおっ」ていう程までのとびっきりの人はまだ見たことないんです。

まるで芸能人かというような誰から見てもすんっごい可愛い綺麗な女の人って実際に周りにいますか?
(彼女とか恋愛感情持ってる人は恋は盲目とかあるのでナシで。)

その人ってどんな感じで何をしてる人ですか?
地方ですか?
誰に似てますか?

*女の人の可愛いはあまり当てにならないことがかなり多いので男の人教えてください。

A 回答 (9件)

私は女ですが、飛び入り参加させていただきます。


似ていた人は、仲間ゆきえをちょっとだけさっぱりさせた人。 青森出身の美人。 色白ですごい日本人形みたい。 みんな暑くてひーひー言ってるのになぜか涼しい顔。  さすが美人は暑がらない?って思って聞いたら、「私だって暑いですよ」だって(笑)

もう一人は瀬戸あすか(あさか?)似の人。 京都出身。 まったりしたしゃべり口。 頭がいい、同性から好かれてる。 
きれいだよな~きれいだよな~って思っても、どうも本人たちは気にしてない。  この二人はいつもマイペース。 そして天然。 美人と天然ぶりにギャップを感じるせいか、最初はびっくりするんだけど、面白かったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
仲間ゆきえですか!
あんな綺麗な人を実際に見たら硬直しそー。
うー、なんでわが町にはそんな人がいないのか・・・

お礼日時:2003/04/12 18:53

街ですごくスタイルよくて足が長い女性は見たことは


よくあります。その中でもいまだに印象が
残っているのは後姿や背格好や歩き方や服装が
女優の賀来千香子さんに似ていました
(当時31才のチャーミングさはぜったい忘れていません)。
正面からはわかりませんでしたが。
つい声をかけたくなってしまいました(笑)。
当時の1992年
TBSドラマ「ずっとあなたが好きだった」
のまんま(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
賀来さんって見たことないんですが、そんな綺麗だったんですか!
そんな綺麗なら声かけたくなって当然ですよね。
スタイルのいい人すら僕の町にはいないかも・・・

お礼日時:2003/04/12 18:57

実際に存在しますよ。


3軒隣のおねーちゃん。
すうううううごい綺麗ですぜ。
森高千里ソックリ。
大学生だと思う。
関西。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おお、うらやましー

お礼日時:2003/04/13 01:05

私がそうです。



ニコール・キッドマンとクリスティ・ヤマグチと西田ひかるを足して3で割ったような女性です。

もっと聞きたいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おおー!・・・・西田ひかるしか知らない・・。

お礼日時:2003/04/13 01:06

女ですが回答します。


いますよ♪美人なお方!
>その人ってどんな感じで何をしてる人ですか?
冷たい感じの美人です。でも笑うととても可愛いんです。そして色が白くて小柄。美容師さん!!

>地方ですか?
九州。田舎・・・です。

>誰に似てますか?
ずばり、ELTの持田香織に似ています。

私はあんまり綺麗とか可愛いとか思わないのですが、本当にこの方は綺麗だなと思いました。意外な所に綺麗な人っているのでしょうね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
田舎にもそんな人がいるとは!
みんな狙ってるでしょうねw

お礼日時:2003/04/13 01:07

以前つとめていた職場にいました。


肌もとてもきれいでミス○○高校とか言われていた様
です。
街でスカウトもされた事があるそうです。
受付にいたのですが知らない男性から花束とか貰って
いましたね・・・。
うらやまし~~ぃぃ♪
すっぴんも勿論美しかったです。
三姉妹揃って美人で評判だったらしいです。
中山エミリさんをもう少しノーマルにした感じの
方です。性格もよかったです。
中部地方の田舎です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんとまたしても田舎に・・・
いるもんですねー。

お礼日時:2003/04/13 01:08

こんばんは。


名古屋在住です。

以前勤めていたデザイン事務所の社長の奥様です。
社長の個展が開かれているギャラリーに行った時、「すっごい美人がいる!」と思いました。
まわりの人と比べて、本当にオーラが出ているというか、輝いている感じがしました。
後で聞いたら社長の奥様で、若い頃モデルをされていたそうです。
元?日テレの木村優子アナにそっくりの、知的な雰囲気の女性でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
木村祐子・・・今度見ておきますw

お礼日時:2003/04/13 01:08

こんばんは~☆東京在住の女ですが回答させていただきます。


私の周りには可愛い子が多いのですがその中でも一人ものすっごい美人さんがいます。
純日本人なのですがハーフと間違えるような顔です。
まずは肌。メチャメチャ白いです。ただ白いのではなく透明感のある白なんです。まさに美白。子顔で目はぱっちり二重でまつげはすごく長い。瞳は琥珀色です。
髪は地毛なのですが日本人とは思えない栗色。
1本1本が細くてサラサラ!口はきれいなピンク色でプクッとした可愛い形です。
手足は長くスラッとしているのでモデルさんのようです。
性格は優しくとても良い子で誰からも好かれています。
アンティーク調のドレスを着たらまさにお人形さんです。
今の世の中に外人さんが着ても多少違和感がでるだろうにまったく違和感がないのが怖すぎるというぐらい顔が整っています。「まるで芸能人かというような・・・」と書かれていらっしゃいますがこの子はスカウトされています。
ただ「高校生の間はしっかり勉強したい」とゆう本人の希望で高校卒業後にデビューする予定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さすが東京!
いかにもって感じですね

お礼日時:2003/04/13 01:09

仕事柄、芸能人やモデルとの接触が多い者です。



以前、仕事で撮影モデルをお願いした、広尾にお住まいの主婦の方ですが、本当に「美しい!」という人で、スタッフ一同騒然となったことがあります。ヘアメイクさんも「今までに担当した芸能人やモデルの何倍もキレイ」と褒め称える程の美しさ。顔は、叶姉妹を足して2で割り、知性をプラスした感じです。
文章に書いただけではどの程度キレイかは多分伝わらないと思いますが、普通、どんなタレントさんやモデルさんでも、メイクし終わって衣裳をつけた彼女に対し「わ~キレイね~」などと言うと多少は照れるものですが、この方はこちらがどんなに賞賛の言葉を浴びせても、微動だにしないのです。多分、もう産まれてからずっと言われ続けているので言われ慣れているのだと思いますが、その堂々としたお姿を見る限り、あぁ、この人は本物の「美人」なんだなと感じました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あー、そこまですごいとはっ。見れるだけでうらやましいです。
やっぱいるとこにはいるもんなんですね。

お礼日時:2003/04/13 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!