映画のエンドロール観る派?観ない派?

「酒井」といえば、芸能人でいうと誰を連想されますか?

A 回答 (9件)

酒井といえば、やはり 酒井美紀さんでしょう。

love letterで中山の少女時代役を、手掛けて以来、正統派女優として、現在も活躍、ボランティア等の活動もね。
白線流し とかもありましたね。

そういえば、芸能人ではないが、馬鹿女で有名なのは、酒井なんでしたっけ、あのシャブ中の女。名前も思い出せない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2009/08/18 23:03

酒井法子


酒井和歌子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2009/08/18 22:15

 関西人ですから、松竹芸能所属の漫才コンビ「酒井くにお・とおる」です。



参考URL:http://www.shochikugeino.co.jp/talents/02/post-1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2009/08/19 19:28

やっぱり一番は酒井法子が頭に浮かびますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2009/08/18 16:19

酒井素樹さん。


芸能人とは言わんかなぁ・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2009/08/18 18:18

酒井彩名。


酒井若菜。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2009/08/18 17:27

中年男性としては、酒井和歌子ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2009/08/18 15:20

私は、今話題になっている酒井法子を連想しますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2009/08/18 14:14

・酒井法子


・酒井敏也?(としやの字が、合ってるかどうか・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。

敏也は合っている思います。

お礼日時:2009/08/18 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報