アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHKのアナウンサーで一番の美人は誰だと思いますか?
僕の中では、
1番 首藤奈知子
2番 島津有理子
3番 守本奈実
です。
特に首藤奈知子はかわいくて美人で、いうことありません。

A 回答 (9件)

アラファオーの武内陶子さんでしょう。

    • good
    • 0

誰が美人なんて人によって違うので、答えは出ないと思います。

    • good
    • 0

久保田裕香さんですね


よく笑い性格も素敵です
    • good
    • 0

杉浦友紀。

    • good
    • 1

神田愛花さんに一票。



私の周囲では神田愛花さんは女の人のウケがよくて首藤さんは女の人(同年代)の反感を買ってるっぽいです。
私の父は首藤さんのことを白痴美呼ばわりしていてあまりお気に入りではないようです。

父は小郷知子さんがお気に入りです。
    • good
    • 0

久保田祐佳さんはどうでしょう?



http://cgi4.nhk.or.jp/a-room/aroom.cgi?i=168

国分太一くんと一緒に「解体新ショー」という番組をやっていた人です。
    • good
    • 0

橋本奈保子とか鈴木奈穂子の方が全然美人ですけど。

    • good
    • 0

小郷 知子に一票


でも首藤奈知子もいい(結婚したらしいけど)
    • good
    • 0

寺門亜衣子アナウンサー


鈴木奈穂子アナウンサーですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!