アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
OasisとTravisというバンドのアルバムを借りてからすっかり洋楽が好きになりました。
好きだからかもしれないですけど、本当何度聴いても飽きないし、聴く度にますます好きになっちゃってます。
そこで、もっといろんな洋楽を聴いてみたいと思ったので、おすすめの洋楽を教えていただきたいです。
ちなみに、邦楽ではスピッツ、奥華子さんが好きです。
よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

OasisとTravisが好きならこのバンドたちもお勧めです。



コールドプレイ、マリタイム、デスキャブフォーキューティー、スーパーファーリーアニマルズ、ウィーザー、カサビアン、ベルアンドセバスチャン、ティーンエイジファンクラブ、ビートルズ、ストーンローゼズ、ぺイヴメント、アクアラング、ジェット、アークティックモンキーズ、リリーアレンなど、どうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます。
どのバンドも私好みで楽しく聴かせて頂きました(*^^*)
Coldplayは名前は聞いたことあったんですが、聴いてみたら結構知ってる曲もあったので今度CD借りてみようと思います。
あと解散してしまったみたいですが、Stone Rosesもいいなぁと思いました。
ビートルズは知ってましたがやっぱり何度聴いてもいいですねぇ。
これからちょっとずつ借りて聴きまくろうと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/19 17:33

こんにちは。


僕は60年代70年代のロックが大好きです。
特にLed Zeppelinがおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Led Zeppelin、名前は聞いたことあったんですが、かっこいいですね!
こちらもCD借りてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/21 15:38

奇をてらわないオーソドックスな路線で、なおかつキャッチーでポップ・・・という感じでしょうか。


Elbow
The Coral
Badly Drawn Boy
Doves
Magnet
Death Cab For Cutie
Ed Harcourt

中でもよく知られるバンドなら、
The Verve
Ian Brown
Stereophonics
Manic Street Preachers
Keane
Radioheadの"OK Computer"以前のアルバム
なんかもいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます。
全部聴いてみたんですが、どのバンドもよかったです!!
特にDoves、The Verve、Stereophonics、Radioheadが気に入りました(*^^*)
Radioheadも名前は聞いたことあったんですけど、Creepっていう曲いいですねぇ。
何回も聴いてしまいました。
こちらも今度CD借りてみようと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/19 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!