プロが教えるわが家の防犯対策術!

だいぶ前の話ですが、IWGPで吉岡役のきたろうさんがところどころでちょっと意味不明なこといってますよね?あれは何語なのですか?

A 回答 (2件)

すみません。

。宮古島でしたか・・。なんか堤作品は宮古島にひっかかりますねぇ(^~^;)
    • good
    • 0

お邪魔します♪


 ご希望にそえるかどうか心配ですが、吉岡は東北出身でかなり訛りの強い地方人の設定になってますので、興奮したり感情的になるととっさに方言で喋ってしまうんです。。
 申し訳ないですが、どこ出身かは不確かです(汗)時間があったら調べてみま~す★
 蛇足ですが一緒にいた部下が(前原一輝さん)訛りが強くてバカにされてたのに、最後の方で吉岡もかなりの訛りがある地方出身者だったことがバレたんでした(苦笑)
 こんなカンジでよろしいでしょうか??(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっとなぞが解けました。吉岡の出身は宮古島ですよ

お礼日時:2003/04/15 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!