プロが教えるわが家の防犯対策術!

上記の機体はプロポ付きで完成されていますが、これを手持ちのJRMAX66(2)で操作したいと思うのですが、受信機のクリスタルを交換するだけでは動かないでしょうか?
また、モーターのスピードコントロールはできるようになるのでしょうか?
やはりアンプ交換までしなければなりませんか?

元々の受信機は1個コネクタの空きがありますが、4チャンネル(エルロン付き)に改造したくて質問します。やっちもないことですいませんがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 サンワRD6000で作動するそうです。

下記の掲示に頻繁に検証されていました。過去ログが消えていても親切な方が多いので教えてもらえます。
 RD6000の(モジュレーション)の場合PPRにすると作動するとのことです。ただJRのプロポで作動したと言う情報は今のところ見た事がありませんがPPRの電波が発射できるのなら作動すると思います。
 あとアンプの交換は必要ありませんが無段回では無く3段階くらいの荒いコントロールだそうです。

ちなみに今ならかろうじてログ消えていません。

参考URL:http://8007.teacup.com/yrmodel/bbs
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大変参考になりました。
今回はあきらめることにしました。

お礼日時:2003/04/15 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!