プロが教えるわが家の防犯対策術!

macを用いてwindowsのF7キーのように一発でひらがなをカタカナに変換する方法はあるでしょうか?

A 回答 (4件)

fn + F7

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました。

お礼日時:2009/08/22 17:15

設定は2ヶ所です.


1.システム環境設定
2.ことえり環境設定
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました。

お礼日時:2009/08/22 17:15

同じ質問が過去ログに幾つもあります。

    • good
    • 1

macもF7押せば変わるけど?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!