推しミネラルウォーターはありますか?

最近、整形手術をする女性が増えてきていると聞きました。特に二重の手術が多く、当たり前のように誰もがしているようです。最近では女性を見る度に、「この人もひょっとして・・・」と疑ってしまいます。いったいどのくらいの割合の女性が整形をしているのでしょうか?男性の方の割合も、できれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

当たり前のようにしてますかね・・・?誰もがって感じは個人的にしてないですけどねえ。

知り合いに1人2人程度のような気がします。でも解らないですけどね。1人2人いてもおかしくないかな?って程度です。ルックスが重要なキャバクラ嬢でもなかなかいないような・・・

乱暴な推測ですが、包茎手術してる人と同じくらいじゃないのかな(笑)知り合いに1人2人はいるかもしれないしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大げさに言い過ぎましたね(笑)。眠くて倒れそうになりながら質問していたもので。今日あらためて見て、自分でも「おいおい、そりゃ言い過ぎだろ」と思いました。でも、最近テレビでも整形の特番が多いですし、このOKWebの整形に関する質問に対する答えにも、「わたしも整形しました」とか、「二重の整形なんて整形の内に入らない。メイクと一緒」とかいったものが多々見受けられるものですから。包茎手術を受ける人と同じくらいですか(笑)。それよりは多いと思いますよ。包茎の人は多いですけど、手術受ける程悩む人はそんなにはいないでしょう。顔と違って普段は見えない部分ですし。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/16 13:14

少なくとも、私の周りには一人もいませんね。


とは言っても、自分から「整形しました!」と宣言する人はいないと思うんで、実際はどうなのかはよく分かりませんが・・・。
みんな「怖い」「失敗したら余計にひどくなる」などのネガティブな意見が多いので、retu-kaiohさんが思っていらっしゃるほど多くないと思います。

y45uさんへの補足で、包茎は「顔と違って見えないから、手術する人は多くない」と書いておられますが、逆に、顔は人目にさらす場所だからこそ、あまり気軽に手術できるものではないのでは??
(だって、友達や知り合いには、整形したことってあまり知られたくないと思う・・・)

進学や引越しで人間関係が変わるときに行われるイメージがあります、整形って。
普段はあまりしないものなのではないでしょうか。
私としては、整形に否定も肯定もしませんが、怖くて出来ません(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「人目にさらすからこそ、気軽にできるものではない」・・・。そりゃそうですね(笑)。周りの反応を考えると、そう簡単に決心できることではないですね。やっぱり、考えすぎですかね?ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/19 16:46

安いキャバクラだと「どこか直さなきゃ!」って焦っていじってる子が目立ちますね。



ふくらはぎを脂肪吸引したことを自慢するギャルとか

・・・全身モデル程度に痩せておけば顔立ちもマシになるのにね。

歳とったママは皺とり。
水商売で高値価格帯にいる人は生まれつきが美人。

だって、一箇所直して劇的に美人になるパーツなんてみんな見つけられないでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報