プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月、夜遅めの時間帯にANAインターコンチネンタルホテルのマンハッタンラウンジに行こうと考え中の大学生です。
デートの締めで利用しようと思ってるため、ジーンズにポロシャツ、スニーカーといった感じの服装なのですが、浮いてしまいますか?
ホテルバーに行ったことが無いためその他助言等いただければ幸いです。

A 回答 (2件)

こんにちは



店内の画像を見ますと、暗くて夜景が綺麗なバーみたいですね
軽い食事も出来るような
ここには行ったことがありませんが
他のバーに行った感じでお答えすると
雰囲気というのは客層も重要だと思うんですね
なので靴だけでもおしゃれ(革靴で良いです)すると
自分も楽しめますよ

ホテルのバーいくんだぞ。見たいなね
楽しんできてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
確かに靴を変えると大分変わるかもしれませんね。
スニーカーしか持っていないので、時間が出来たら買いに行きたいです。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2009/08/25 21:57

一度行ってくればいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!