アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
タイトルの通りなのですが「女性に色気を感じるとき」ってどうゆう瞬間やしぐさをしたときですか?
あと、この人大人っぽいなあとか子供っぽいなあとおもう瞬間があれば教えてください!
特に男性の方おねがいします!

A 回答 (5件)

少女のような気恥ずかしさ、幼き我が子に見せるやさしさだと思います。


女性はその仕草とは何かを女性自身が気づいていないと思います。なぜなら、作っていない表情だからと思います。

一部の女性には化粧をすると仮面を付けた「モンスター」のような振舞をする人がいます。男より優れているからと豪語しているのかも知れませんが、傲りかと思います。
    • good
    • 0

ちょっとすねた感じが可愛いと思ってしまいます。


あとは、「う~ん」とか言って悩んでるのを見ると、子供っぽいというか可愛いというか・・・。

彼女から怒られたりしてると、自分が子供に見えるというか、大人だなと感じますね。

すみません、個人的な意見(趣味)で。
    • good
    • 0

おかまちゃんが、男性にもてようと研究した結果、「X(エックス)」を色々なしぐさの中に取り入れるとイイと言っていました。


「X(エックス)」と言うのは「交差・クロス」の意味です。
足を組む(組替えるとか)、テーブルに肘をついたりする時も、わざわざ腕をクロスさせたり、日常の動作に意識して入れていくといいとか。
確かに、なんかネットリとした感じがしないでもないような…
    • good
    • 0

電話のコードくねくねしてたり、


耳元の髪をかき上げる仕草とか好きですけどね。
    • good
    • 0

立ってFされているとき、上目遣いでみられたとき。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!