プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。仕事での信頼を失い、出世に響くから茶髪にしたくない、という考えの男性はモテないですよね?

仕事の実力があって、自分に自信があり、茶髪を毛嫌いする上司を手懐けられるぐらいのコミュニケーション能力ぐらいもてよ!って、女性は誰でも思ってますよね?

仕事の立場を気にしてお洒落できないでいる男なんて、みみっちくてキモいですよね?

A 回答 (22件中21~22件)

えーむしろカッコいいと思いますよ!

茶髪でないとオシャレじゃない、かっこよくないなんてこと全然ないです(^_^;)

仕事の為にきちんとした身なりをする男性は素敵です。
黒髪短髪でもスーツを細身にしたりネクタイでオシャレしたり、私服でもオシャレしてみたりしてはどうでしょう?
お仕事頑張ってくださいね
    • 0

女性からの回答でなくて申し訳ありません。

基本として茶髪は禁止っていう規則の会社もまだ多いと思いますが、あなたの勤務先は違うのですか?
自分のためにするオシャレと周囲(お客様や社内の仲間)を不快にさせないためにする身だしなみ(マナー)と区別がつかないようなお子ちゃまの方がモテないと思います。

釣り?かもとは思ったのですが、もし真面目な相談だとしたら参考にしてください。
    • 0