アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイオリンとトランペットのデュエットができる又はできそうな曲を知りませんか?ジャンルは問いませんが、ノリの良い曲や聴いている人に旋律が分かりやすい曲ならベストです。 レベルは考慮しなくて大丈夫です。

A 回答 (3件)

ジェレマイア・クラーク(J.Clark)の「トランペットヴォランタリー(Trumpet Voluntary)」はいかがでしょう。

多分みんな知っていますし、ロンド形式なので曲を切ったり貼ったりも簡単に出来ます。バロック音楽なので、装飾も自由に入れられます。

元はオルガン曲だと思いますが、「トランペットで吹いて気持ちのよい曲ベスト10」にきっと入る曲ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

これはアレンジしやすそうで良いですね!
候補に入れて考えてみます。

お礼日時:2009/08/27 23:01

>でも、デュエットは厳しいかも・・・。



いやいや、アレンジ次第ですよ。あ、こんなところに木琴ソロでやっている映像が。(笑)
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

木琴ソロすごいですね!!
音量とか色々アレンジできるか検討してみます。

お礼日時:2009/08/27 00:31

ぱっと浮かんだのですが、これはいかがでしょう?



トランペット吹きの休日(Bugler's Holiday) by Leroy Anderson
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

有名ですごくかっこいい曲ですよね!
でも、デュエットは厳しいかも・・・。

お礼日時:2009/08/27 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!