プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の子供がアスペルガー障害と診断されました。
人見知りをしやすいなとは感じていましたが、特別変わっているとも思わなかったのでびっくりです。
アスペルガー障害についての情報をお願いします。

A 回答 (1件)

検索サイトで検索すれば、


知りたいことを含めて大量にヒットするでしょう。

アスペルガー症候群のすべてを書いたら
本何冊か分の文字数になりますね。

※その人に与えられている
(本人も親御さんも気づいていない)
特殊な才能を発見し、活用できる環境づくりに
協力してあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりましたが、回答ありがとう御座いました。
おっしゃるように、その子の良い所を見つけて伸ばしていってあげられるように協力していきたいと思います。

お礼日時:2009/09/14 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!