アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロッテのFit'sのCMの歌って狼少年ケンの主題に似てません?
気になって仕方ありません。ご意見を

A 回答 (2件)

似てるも似てないも、その替え歌ですから。


歌っている人は”タムラパン”という人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も知らず質問してしまいましたが
回答ありがとうございました

お礼日時:2009/08/30 12:29

あの曲は、たむらぱんと言うアーティストのオオカミ少年ケンのテーマとして着歌配信されていることからもわかるとおり、あの主題歌のアレンジに替え歌をのせたものです


似てるんじゃなくって、そのものですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
何も知らず質問しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/30 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!