プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、MTBもしくは、クロスバイクを購入しようと思っているのですが、ブリヂストンかメリダ(メリダ・インダストリー)のMTBもしくは、クロスバイクを、購入しようと思っています。(ブリヂストンのブランドは、クロスファイヤー)
しかし、どちらも、価格帯が同じで、どちらのブランドにしようか迷っています。2つのブランドに関するご意見をお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。

 私もMTBが欲しく、自転車の質問コーナーで似たような質問をしました。 メリダはどんなメーカーか知りませんが、BSは長年 日本人の体型を研究して作られているので、そういう意味ではかなり優れているようです。 但し 私が質問したのは、BSブランドのアンカーでした。 いずれにしても一般的に地味に思われるBSの方が私は良い気がします。(欲しいのですが、高価なのでまだ 買えませんが)
    • good
    • 0

他人に自慢したいならメリダ


そうでなければブリヂストン
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!