プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いいたします。

スニーカーが欲しくて探しています。
最近?よく見かける細身のかっこいいスニーカーが欲しいんですが、
そのようなスニーカーはみなさんどこで買われてるんでしょうか?
ABCマートを見てみたのですが、あまり細身のものはありませんでした。
スニーカーの知識もないので、お薦めメーカーなども教えて頂ければうれしいです!

どうぞよろしくお願いいたします!

A 回答 (2件)

都内でスニーカーの品揃えといったら断然上野です!


上野のアメ横のすぐとなりに「上中(うえちゅん)」という通りがあり、そこからムラサキスポーツなどの並ぶ十字路にかけて、何軒ものスニーカー屋があります。
競合店だらけなので値段も頑張っているはず。
あと、アメ横から線路を挟んで反対側の通りを御徒町方面に向かうと靴屋があったはず。

ちなみに細身のスニーカーならプーマなどが得意とするデザインだと思います。アディダスもすこし出してたかな。
プーマのショップは表参道(原宿駅表参道口でて表参道沿いに3分くらい歩いた左側)、アディダスなら渋谷(家電屋LABIの道路挟んだ向かい)を見るとよいです。スタイリッシュな品揃えが楽しめます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ものすごーく返事が遅くなりました、

プーマ行ってみました!おっしゃる通り、細見のスニーカーがたくさんあり、購入できました!

どうもありがとうございました(__)

お礼日時:2009/09/22 16:01

こんばんは。



裏原にもたくさんお店がありますよ。
今度、ちょうどNHKの番組でスニーカー特集をやるみたいです。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/kawaii/onair/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。
情報ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/22 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!