アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つまらない質問ですみません。
自然が多いので蚊も多いですか?
虫除けは必要ですか?

A 回答 (2件)

 たくさんいますよ。

それどころか冬にだっています。家の中を
ストーブでガンガン暖めるので、どこかの隙間などで生き延びて
いるのです。ちなみにシベリアやアラスカにも蚊は大量にいます。
http://www.geocities.com/uvluayauraq/alaska.html
    • good
    • 0

います(^-^)


虫除けも、そうだが、
服は、そろそろ長袖を(^-^)/

zzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりいますよね(^o^;)寒いからもういないとか期待してしまいました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/02 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!