【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

座席について質問なんです。
今回の娘。のさいたまコンで、ステージがどこの位置にあるのか知りたいのです。
さいたまスーパーアリーナの公式HPで、座席図を見たんですが、
アリーナタイプ・スタジアムタイプとあり、今回はどっちで行なわれるのか分からないので、
自分の席がどこなのか見当がつきません。
今回はどっちのタイプで行なわれるのか、教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

No.1の方が答えて下さったように、


スタジアム形式で使用されるようですね。

チケットに、扉(入り口)が記されていると思います
ので、下記URLを参考にしてみてください。
私が行った時は下記HPで言うと、スタジアム形式で
使用した場合は(6)の辺りにステージができて
いましたよ。

参考URL:http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/kaijo_syo.asp …

この回答への補足

自分の知りたかった事が全て分かりましたので、
ここにて締め切らせていただきます。
お二人共、かなりの良回答だったので、
点数の甲乙が付け難かったんですが、
経験者・一般人の差で、点数の差を付けました。
点数の差はありますが、本当にに甲乙付けられない位、良かったです。
アリガトウございました。

補足日時:2003/04/20 21:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答アリガトウございます。
ステージがどっちにあるか分かったので、
自分の席がどこら辺かという事が、だいたい分かりました。
助かりました。

お礼日時:2003/04/20 21:36

どうやら、スタジアムのようです。



「イベントカレンダー」の
5/4~5 モーニング娘。CONCERT TOUR 2003春
"NON STOP!"
の欄の「モード」が"S"になっています。
下の方を見ると「S:スタジアム」
と書いてあるので。

参考URL:http://www.saitama-arena.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答アリガトウございます。
このホームページは幾度となく見たんですが、
イベントカレンダーを見れば分かるなんて、知りませんでした。
教えてくれて助かりました。

お礼日時:2003/04/20 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!