アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って半年ぐらいの彼女がいます。
今はちょっとした事情でそんなに頻繁にデートにいけない状況なのですが、11月に1日だけ丸1日使ってデートできることになりました。
嬉しいのですが、どこに行こうかとても迷っている最中です。

・参考条件なのですが、
・私たちは20歳の大学生。
・移動手段は電車のみ。
・当日はいくらでも早起き可能
・彼女は私のプランに従いたいと言っている。
・お金は常識の範囲であればたくさん出せる。
・楽しむ時間ができるだけたくさん欲しいので東京都心から近い方がいい。
・ディズニーランドは予定に入れていない。

このような感じです。

どなたかデートの場所を提案してくれませんか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

大阪のもんじゃやき食べに行きな('◇'

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!