アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、実家から賃貸へ1人で引越します。
今、職探し中です。

家賃は共益、駐車場込みで2万円台のもを探していて、
何件か良い物件を見つけました。問い合わせなどはしていません。

いちばん大事なのは収入なのですが、毎月いくらあれば
この家賃で生活していけるでしょうか?

携帯代、通信、生命保険1万5千円、軽自動車維持、日用品、食費
今のところ思い出すのはこんな感じです。

パートでも切りつめていけば何とかやっていけるでしょうか?

A 回答 (1件)

家賃25000


電気ガス水道8000円
携帯(通話少し:パケット割)7000円
生命保険15000円
ガソリン代10000円
車、任意保険 月3000位??
軽自動車税 約7000円/12ヶ月=580円
食費と日用品など雑費 2000円/日x30日=60000円

合計128500円

食費と日用品など雑費 1000円/日x30日=30000円
なら、98580円

まだ車検や新聞や、NHK。
インターネットすると、5000円はかかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かくありがとうございました!

だいたいこんな感じの支出なんですね。
考えてみたいと思います!

お礼日時:2009/09/11 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!