プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在の「FlashGet」の最新版はどれですか?
ダウンロード支援ツールのことです。
URL乗せていただけると嬉しいです。
お願いします。

A 回答 (1件)

公式サイトのサーバーが死んでいるため、ちょっと分からないですが、Vectorのが一番最新版なんじゃないかと。


http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se138976. …
ただし、このバージョンはアドウェアが入っているようです。Vectorのコメントのところを見ておくのをお勧めします。

ちなみに、この手のソフトは分割ダウンロードによりダウンロード速度を向上させるので、サーバーの側からはかなり嫌われます。
ほどほどに使うようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/06 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!