アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人の方にお聞きします。
貴方の働いている業界と職種は何ですか?
また勤務時間は何時から何時までですか??

A 回答 (4件)

初めまして!

私は現在ビルメンテナンスの会社で事務をしております。
アパレル企業と連携していまして、その企業が関わっているビルの清掃業務からメンテナンスを実際に行う業者と企業を繋いでいる会社です。その他、全国のアパレル店舗様の定期清掃にも携わっています。

事務ですが、具体的には業者様が出して下さる店舗様の清掃日程を組み、店舗様にお知らせするのが主なお仕事です。ず~っとパソコンと向き合っているので、本当にいかにもな感じの事務です。

勤務時間は8:30~17:30。早く帰れるのは嬉しいですが、反面お給料はそんなに頂けません・・・時間があるためつい遊びに行ってしまっていつも金欠です(笑)
    • 0

食品業界、事務職です。

9時から17時半までです。
夏にはクーラーの効いた部屋で、冬には暖房の効いた部屋で働かせていただき、ありがたいことです。
    • 0

>貴方の働いている業界と職種は何ですか?

不動産業者です
職種は賃貸・売買の管理、仲介の営業。

>また勤務時間は何時から何時までですか??

「一応」9:00~18:00まで。
ただし、営業とは「一般の人が仕事をしていない時」が就業時間。
9:00~18:00はあくまで「本番に備え準備の為の時間」。

故に、「午前様」も珍しくないが、反面「成果を出せば」就業時間中に帰る事も可能。
    • 0

>貴方の働いている業界と職種は何ですか?

コンピュータ屋さんのシャチョーです。
>また勤務時間は何時から何時までですか??
シャチョーなので適当です。
    • 0