プロが教えるわが家の防犯対策術!

経験・資格不問という透析クリニックでのクラーク業務とは一体どのような感じのお仕事なのでしょうか?

今週にも面接なのですが、
電話にてクリニックの採用担当の方に「最初は事務のお仕事をしつつ、病院に慣れてもらって患者さんと直接関わりのある仕事をしてもらいます。」と言われました。

たとえば受付の他に、どのようなお仕事をするのかが具体的に知りたいです。一応面接にて尋ねようとは思っておりますが、事前にある程度知っておくべきだと思い質問させていただきました。

病院やクリニックとなると患者さんのお体に何かあってはいけないということでものすごく殺伐としていて忙しくシビアな世界なのではないかと…未知の世界なので、経験のある方にお聞きしたいです。

透析クリニックというと、日曜日が定休であとの1日お休みで週休2日なのですが、来月の中旬に親友の結婚式があります。
ただ経験もなく資格もない私を一から育て上げて頂くのに、
就いて間もない時期でお休みするのは失礼ですよね?
面接で言ってみても引かれるだけですよね…。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!