プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月8日放送の金朋先生がでていた魔女たちの22時を見逃しました(ノД`)シクシク
というかどこにも告知されてなかったから出ることも知らなかった・・・

うう、どうしてもみたいよー。朋先生の出ているところだけでいいんです。
誰かヘルプー゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

A 回答 (2件)

そういう話題については、2ちゃんねるの金田朋子スレにでも行かれたほうが良いです。


ここでは著作権を侵害するようなやりとりは禁止されていたように思いますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね・・・

お礼日時:2009/09/09 01:27

声優ヲタの♀です。


私は、毎週魔女たちの22時を見ているのですが、まさか今日の放送で、金朋さんが出るなんて思ってもいなかったし、ホントびっくりでした!
とても可愛らしかったです♪
でも、出演されてた時間は3分も経たない間でした…。(苦笑)

今日(昨日)の放送を見逃したのでしたら、YouTubeでご覧になられてはどうでしょう?
絶対とは言えませんが、数日後に、YouTubeなどで配信される可能性があると思いますので。

それか、知人や同じ金朋さんのファンの人で録画していた方に頼んで見せてもらうとかしても良いと思います。

少々、グダグダで曖昧な内容で申し訳ありません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出演時間そんなに短かったんですね・・・

あんまり大声では言えないですけどYouTubeは一応をチェックしてます。
過去に放送されたものもちらほら残ってたし
3分ぐらいだったらもしアップされても消される可能性は少ないかな

残念なことに知り合いで声優に詳しい人いません><
ブログみにいったらファンの間でもみのがしてた人いっぱいいるみたいでした。

誰かネ申お人いましたらどこかでみれる機会が作れるようよろしくお願いします<(_ _)>

お返事ありがとでした。またよろしくねー(*´・ω・`)ノ

お礼日時:2009/09/09 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!