アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな芸能人目当てで見るとか、マラソンが好きだからとか色々な理由はあるでしょうけど。

A 回答 (4件)

にぎやかさ、かな・・・?

    • good
    • 2

特にマラソンかな!



ハラハラドキドキする感じが好き…!❤
    • good
    • 1

番組に参加して賞金や賞品がもらえるので、単に見るだけよりは楽しめると思います。


https://www.tbs.co.jp/kanshasai/join/
    • good
    • 1

島崎和歌子が仕事してるか、昔は島田紳助、


最近みてないからわからないけど、

あとは新番組の告知ですか、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A