アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近全然やる気が出なくて、走れません。
ジョグや長い距離走る時どんな事を考えて走ると飽きずに走れると思いますか?
(音楽は聴けないです)

A 回答 (3件)

マイナスな事を考えると脚が止まってしまう私は、その日の予定や、休日の過ごし方などを考えながら走ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

私も同じです。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/22 22:23

景色や人間ウォッチング


しながら走ってるよ笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/22 21:58

長い時間ってどれくらいか分かりませんが、私は毎朝40分位走ってて、夕飯のメニューとか、今だと、子供の自由研究の進め方とか色々考えているうちに、終わってしまいます。



そんなんじゃ答えになってないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

答えになってます。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/22 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!