プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は、300メートル走を10分か、9分切りたいです

今12分40です

タイムを早くする、走るコツとか教えてください

質問者からの補足コメント

  • すみません3000メートル走、3キロの間違えでした

      補足日時:2019/04/06 14:36

A 回答 (3件)

今、12分40秒の人が、10分を切るのは相当難しいと思います。

まず、その認識からスタートしましょう。その上で、とりあえず、次のトレーニングをお勧めします。一日に両方でなく、別の日に。
①余裕を持てるスピード(1km5分とか)で長目の距離を走る。
②リラックスしてなるべく速いスピードで200m程度を繰り返し走る。
    • good
    • 0

広告塔で表示される歩行距離(1分間に歩く距離)は80mです。


徒歩〇分と表示されていたら、その分数に80を掛ければ距離がでますす。
9分で歩ける距離は、720mになります。
歩いても充分ではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません3000メートル走、3キロの間違えでした

お礼日時:2019/04/06 14:36

300メートルを10分切るって歩いても行ける気がするんですが...

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません3000メートル走、3キロの間違えでした

お礼日時:2019/04/06 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!