プロが教えるわが家の防犯対策術!

投げ終わったハンマーの方向に走ってくる
白い棒がついたラジコンカーみたいなものは
何のためのものでしょうか。

A 回答 (3件)

単純に計測終ったハンマーをあれに乗っけるんじゃないでしょうか。

ハンマーは7.26Kgもあって、計測員のおっちゃんがあれを運んでたら重労働でしょうから。

実はなんの関係もなくて遊んでるだけ、だと面白いんですが(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
画面上では白い棒のようなものが2本見えたし
毎回どばーっと走ってくるので
ラインの引きなおしまたは数字の書き直し的作業かと思ってました。

お礼日時:2003/08/30 03:38

ハンマー運搬用のラジコンです。



参考URL:http://www.tbs.co.jp/anatsu/seriku/3.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
ラジコンにあんな重いものが運べるという感覚が
なかったので思いもしませんでした。

お礼日時:2003/08/30 03:36

あれ?



直前で同じ質問されている方がいますよ・・・。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=641328

面白いですね~。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=641328
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら・・・
同じ疑問を持つ方がやっぱりおられましたか。
気づきませんでした。

お礼日時:2003/08/30 03:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!