アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マラソン30キロ3時間15分で走るのは遅いですよね

A 回答 (4件)

時速10㎞ですよね。



普通の歩きだと、時速4㎞ぐらい。

マラソンで、3H、というのは
少し遅いと思います。

でも、30㎞完走ですから
卑下することも無いと思います。
    • good
    • 1

マラソンランナーの中でもプロから初心者までいますので。


そのなかでは程々の方かなと。
マラソンの距離を走り続けられるだけで半端ないです。

(ちなみにこの前マラソンウォークしたら、30kmのタイムは05:25でした。
35km位から足に来ましたが、ペースダウンはせず07:47でゴール)
    • good
    • 1

ぇ 十分速いと思うけど


日常生活で走ってない一般の人じゃ無理じゃないかな?
それなりに走り込んでたら可能だと思うけど
    • good
    • 1

遅いですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A