プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マウスのホイールを利用してスクロールを試しても、正常にスクロールできません。

ホイールを普通に下に回しているのに、時々ガクガクと、
“上”に画面が揺れるようにスクロールされるんです(その逆も同じです)。

他のパソコンなら、正常にスクロールできるかどうか試したところ、
ちゃんとできたんですが……(そのパソコンのOSはXPです)。

他のパソコンでは正常に動作したため、マウスが原因とは思えません。
設定か何かに問題があるのでしょうか?

説明がうまくできなくてすいません。
回答よろしくお願いします……。

A 回答 (1件)

>>他のパソコンなら、正常にスクロールできるかどうか試したところ、ちゃんとできたんですが……(そのパソコンのOSはXPです)。



同じマウスでの確認ですか?

この回答への補足

はい、確かに、同じマウスで確認した結果です。

補足日時:2009/09/10 06:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!