プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポルノグラフィティの曲でアップテンポな曲を教えていただきたいです。
悲しい曲でもテンポ良ければおっけいです!

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ポルノグラフィティが大好きな者です!


ポルノはアップテンポな曲がたくさんありますね!!
・「アポロ」
・「ネオメロドラマティック」
・「ミュージック・アワー」
・「空想科学少年」
・「ヒトリノ夜」
・「Jazz up」
・「Century Lovers」
・「Mugen」
・「幸せについて本気出して考えてみた」
・「狼」
・「アゲハ蝶」
・「サウダージ」
・「マシンガントーク」
・「DON'T CALL ME CRAZY」
・「メリッサ」
・「痛い立ち位置」

・・・・たくさん、書きすぎました・・・。
    • good
    • 0

補足させていただきますね~


「ラック」、かなりお勧めです!
アップテンポというかなかなかロックで、
かなりの名曲ですよ。

ポルノグラフィティはテンポが良い曲が多いです。
一度ベストをレンタルなどして聴いてみたらいかがでしょうか?
作曲も一部担当していたTamaさん脱退前に出した
「BEST BLUE」と「BEST RED」は特に、
誰が聞いても、お気に入りの曲が少なくとも2、3曲は見つかると思います。
    • good
    • 0

please say,yes,yes,yes


が、アップテンポだと思います。
ワールド☆サタデーグラフティ
とか、
今宵、月が見えずとも
ハネウマ・タネウマ・リンク
とか?

ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!