アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビの懐かしい曲特集番組に、筋肉少女帯が紹介されないのはなぜですか?

A 回答 (5件)

一部のマニアしか知らないからでしょ、聖飢魔Ⅱですら出ないんだから。

    • good
    • 1

放映するのには当人たちの許可がいるのです。


出してほしくないと断られているのでしょう
    • good
    • 1

何故ですかね


ブーブー高木ブーと歌ったので不味かったん
でしょうか?

ハリポップスターは ポップ書きのスター
スーパーモデルはスーパーのチラシモデル

そー言う感じの
ニュアンス言葉の世界観ですけどね

猫のケムリは灰色の猫か?白い猫か?
灰色だと思います
    • good
    • 0

そもそも売れた事がないから、では


完全無欠のロックンローラー、のアラジン辺りなら1曲はヒットしましたでしょう?
売れないまま消えていった芸能人なんか誰も覚えてませんよね
筋肉少女帯は大槻ケンヂさんだけのイメージしかありません
    • good
    • 1

多くの人が懐かしいと思わないからでしょうね。


子供バンド、すかんち、レイジーとか・・・微妙ですもんね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A